頂いた投稿小説。


クレイモアP(パロディー)

だるまさん著 2006/9)

ここは、クレイモアSS収録現場」と言う事で、だるまさんから頂いた、一風変わったクレイモアのパロディーです(笑。

読者の方々の中には、頭に過った方もおられるのではないかなー?(謎)という内容を本当に形にしてしまうだるまさんに脱帽でございます(笑。

(その二十四)のパロとなっております。本当なら私が絵を差し替えたりしたいのですが、案外描くの難しかったんです。ト○が(汗。

だるまさん紹介

 絵文章両道を北国でこなす、謎な創作家さん。(笑。
 色々と物知りだったり、なんというか弱点の見つからない不思議な人(笑。


勝手に兄ぃ

兄ぃさん、管理人さん、著 (2004/10)

 今回掲載させて頂きますこの作品は、実は私が無理を言ってお借りしたものです。
 『勝手に改造』と一部私のサイトを元にして作られた作品なのですが、大爆笑間違い無しの名作ですので是非ご覧下さいませ♪

 元々、「管理人さん」さんの日記から発生した作品なので、その日記もお借りさせて頂いております。
 私の作品をとても誉めて下さっていて、とても恐縮なのですが(汗、日記から作品に繋がる部分も大切なので、そのまま掲載させて頂きました。

「管理人さん」、「兄ぃさん」、紹介

 軽快ギャグ二次創作サイトの管理人さん。 で、ハンドルネームの名付け親は僭越ながら私です(笑。>いえ、そんなつもりは無かったのですが(笑。
 そして、兄ぃこと「うんぬ」さん。「管理人さん」をバックアップされている妹思いのお兄さんです♪

 サイトは、ショタ系二次創作作品が主なのですが、それに興味無くても、笑える作品が揃ってます♪

こちらからどうぞ♪
ショタんQ


女難師弟

その1 午前 太郎の妹と

その2 午後 マルキーニと

その3 夜 命とサラと京次と食事

管理人さん、兄ぃさん、著 (2004/7)

 「管理人さん」さんと、「うんぬこと兄ぃ」さんから頂いた、「前へ歩く編」の二次創作です♪

 頂き物二次創作作品初の、三部作となっております。(ありがとうございますー♪)

 読者様が混乱なされないように、少しだけ説明させて頂きますと、イフの「前へ歩く編」終了後のキャラ達の作品です。

 管理人さんいわく、「せめて二次創作の中で、本懐を遂げさせて上げよう。」なので(笑。 本編では死にそうなキャラや、役立たずだったキャラ、後々死にそうなキャラが、この作品では元気だったり、本懐遂げたりしてます(笑。

 個人的には、本編のキャラ達も、こんな後日談になって欲しいものであります♪

「管理人さん」、「兄ぃさん」、紹介

 軽快ギャグ二次創作サイトの管理人さん。 で、ハンドルネームの名付け親は僭越ながら私です(笑。>いえ、そんなつもりは無かったのですが(笑。
 そして、兄ぃこと「うんぬ」さん。「管理人さん」をバックアップされている妹思いのお兄さんです♪

 サイトは、ショタ系二次創作作品が主なのですが、それに興味無くても、笑える作品が揃ってます♪

こちらからどうぞ♪
ショタんQ


死して屍拾う者無し

ころころさん著 (2004/6)

 ころころさんから頂いた、クレイモアの二次創作です♪

 今回、「カーボン通り」という場所に、ウチのキャラがお邪魔した形であり、コロコロさんのキャラクター、神前柄緒さんと出水木史朗氏と共演させて頂いております(笑。
 今回の作品を書くに当たり、京次や命の口調を研究までして下さったらしく、京次と命の雰囲気そのまんまです。 初めて拝読させて頂いた時は、まずそこに驚いてしまいました。
 勿論、神前柄緒さんと出水木史朗氏も、個性的な暴走系キャラです(笑。

 今回、実は一部謎が残っております。
 それは、ころころさんの、これからの投稿作品で明らかになって行くことでしょう♪

ころころさん紹介

 昔、私のサイトでは神楽さんと名乗っておられましたが、同名の作家さんがおられるという事で、「ころころ」さんと改名なされました。

 


銃秒の記憶

ショータさん著 (2004/3)

 ショータさんから、クレイモアの二次創作頂きました♪

 今回の主人公は「皆月貴時」であります。
 貴時は、今でこそ揺るぎ無い信念の元に行動していますが、それも、色々な葛藤や悩みなどを経てたどり着きました。
 本編では、物語にあまり関係無いという理由で、その経緯の一旦すら書くのは無理だろうと残念に思っていたのですが、この度、それをショータさんが見事に物語にしてくれました♪

 また、作品の内容もとても練られていて、私など最後は「ここか!(謎)」と、驚いてしまいました(笑。
 貴時の想いがメインながら、ただの暗い作品になる事もなく、娯楽作品として、しっかり形になっております。

 ちなみに、クレイモアNWにも名前だけ登場していただいた、巽ヒロヲさんの名脇役、名探偵緑郎氏(笑)が本格的に登場してもらっております(笑。
 巽ヒロヲさん了解済(笑。 ありがとうございましたー♪

ショータさん紹介

 ベルゼブブタイルの常連様であり、一番のエデンマルキーニ支持者様(笑。
 今回、初めて本格的に小説を書き上げた。 との事ですが、なんのなんの素晴らしい文章力です♪

クレイモア NW

巽 ヒロヲさん著 (2003/12)

 頂きましたっ、皆月家と葛城流の接点第二弾です!

 場面は、皆月京次の元に雪之絵命がやって来た、皆月家大混乱の時代。

 今回共演の葛城修三氏と千恵子さんは、「クレイモアEX」登場の知巳君と朱美ちゃんのご両親。
 京次と詩女の夫婦の危機に、人生の先輩として助言を与えに来たはずのお二人なのですが、、、?(笑)
 元々、素手で人外の者と戦う葛城修三氏。
 裏世界でも指折りの強者なのです。

 挿絵は、今回も、私が描かせて頂いてますが、それ以外は、全て巽 ヒロヲさんの手により造られています。 

 巽 ヒロヲさん紹介

 現在、ゲームのシナリオも手がける文章の本格派。超人気サイト、『羊頭狗肉』の管理人様。
 『クレイモア NW』に登場している葛城修三氏は、『羊頭狗肉』内の『Night Walkers』シリーズ三部作にて御覧頂けます。

こちらからどうぞ♪

天使の寝顔

空乃くじらさん著 (2003/10)

 皆月貴時の私生活というのは、私自身気にしているのですが(笑、空乃くじらさんが、その一旦を書いて下さいました♪
  貴時と、クラスメートの女の子の一場面なのですが、この女の子が一般的では無くて面白いのです(笑。

 くじらさん曰く、『テーマは「独りH」&「寝顔フェチ」(そんなもんあるのか知らないけど)』とのこと。
 私の作品では、Hも普段の生活も、とんとご無沙汰なので、とてもありがたかったです(笑。

空乃くじらさん紹介

 オリジナル官能小説サイトの管理人様にして、現役の保母さん♪ これだけでも充分な個性と言えますが(笑、私生活はもの凄いバイタリティーで生きておられます。
 その詳細は、二つ運営なされているHPで、余す事無く見せて下さってます♪

こちらからどうぞ♪

陸刀の修行旅行(バカンス)

ショータさん著 (2003/8)

 ショータさんから頂いた、SS作品です♪
 実際は、残暑お見舞いに頂いたイラストだったのですが、イラストに合わせてテキストも送って下さり、それがとても笑えたので、SSとして掲載させていただきました(笑。

 紹介の通り、残暑お見舞いのイラストがメインなのですが、総勢十二名ものキャラクターを描いて下さってます。
 イラストを描く場合、キャラ一人増えるごとに、時間と労力が二倍三倍と増えて行きます。
 まして、十二人(汗。 恐れ入りましてございます(汗。>最近(2003年8月現在)、陸刀のヒットマンを数人描くだけでヘロヘロになっている私としては、驚きでありました。

ショータさん紹介

 ベルゼブブタイルの常連様であり、一番のエデンマルキーニ支持者様(笑。
 ご自分でも、小説を書かれるそうですが、ネットでは公開されておられないようです。

強引でMyWay

クロックさん著 (2003/7)

 この度登場頂きましたのは、高梨恭子さんという女性であります(笑。
 作者であるクロックさんの作品に登場している『女帝』の方で、とっても強いです♪
 そんなワケで、私の方からの登場人物は、こちらの女帝である雪之絵真紀なのですが...雪之絵真紀は、他のキャラに比べて、まだまだ含みを持たせているキャラなのですね。(2003/7現在)
 ですから、自由に使って頂くワケにも行かず、随分と規制を設けさせて頂きました(汗。
 それを守りつつ、しっかり作品を仕上げて頂き、とっても感謝です♪

 ちなみに、作品の一部、ラストシーンに、「雪之絵なら、必ずこう答える。」と、私がメールさせて頂いた所、その台詞を作中に入れて下さいました♪
 これまたありがとうございました♪
 

 クロックさん紹介

 投稿で活躍なされる、格闘シーン実践派の文章家さん。 オリジナルも書かれますが、二次創作を主に書かれておられるそうです。

ネガイ

彩音さん著 (2003/6)

 彩音さん曰く、「サラとアケミのエピソード(オンブは特別)を見て、書きたくなった。」との事です。 光栄ですー♪

 リアル志向な戦闘シーンが、おっかなくて素晴らしいです♪ 今回も、私が挿絵を描かせていただいてますが、髪の長い彼女を描くのは、懐かしかったです(笑。
 それにしても、この作品頂いたのが、もう少し前なら、ヒロインさんに、私の作品にも登場して欲しいぐらいなのです。

 彩音さん紹介

 文章、TRPG、演技など、多才な方。 文系だけでなく、過去に車のレースもしていたという意外性も、また魅力(笑。 超多忙の中、『櫻』『宵闇櫻』の二つのサイトを運営なされておられます。

こちらからどうぞ♪

櫻〜雪華抄〜

彩音さん著 (2003/6)

 この作品のヒロインである櫻さんは、彩音さんの代表的なキャラクターと言って過言ではありません。、、、頂いてしまって、恐縮至極であります(汗。

 「悪戯」と同じく、お姉さんが、男の子をお相手する内容ですが、、、そこは、櫻さんなので、丸く真ん丸くとは行かないんですねー(笑。

 彩音さん紹介

 文章、TRPG、演技など、多才な方。 文系だけでなく、過去に車のレースもしていたという意外性も、また魅力(笑。 この作品に登場している櫻さんは、『櫻』短編の中で会えます♪ 

こちらからどうぞ♪

悪戯

彩音さん著 (2003/5)

 ロリも好きだけど、綺麗なお姉さんも私は大好き! と言う事で(笑。 リクエストさせて頂いたのですが、、、作品頂いてから、アップまで、諸事情の為に、随分時間がかかってしまいました。 申し訳ないです(汗。

 綺麗で経験豊富なお姉さんと、性を全然知らない男の子のお話です。
 女性優位の方が、安心出来ると言いますか(笑。 個人的にレイプ等は嫌いなので、こんな内容のエッチが大好きであります♪

 彩音さん紹介

 文章、TRPG、演技など、多才な方。 文系だけでなく、過去に車のレースもしていたという意外性も、また魅力(笑。 超多忙の中、『櫻』『宵闇櫻』の二つのサイトを運営なされておられます。

こちらからどうぞ♪

クレイモア EX

巽 ヒロヲさん著 (2002/6)

 場面は『ブラックアイズ』後半から、『屑男撲滅抹殺委員会!』の前半にかけての、皆月京次、雪之絵命、サラメロウ三人の共同生活中。
 巽 ヒロヲさん著、『えくすちぇんじ!』の葛城知巳君と葛城朱美ちゃんが皆月家に遊びにやって来ます(笑。

 本編では、もう二度と無いと思っていた、命とサラのドタバタ劇を、魅力的な葛城兄妹のおかげでもう一度見る事が出来ました。
 大変面白いので、是非読んで下さい♪

 挿絵は、随分前から「巽 ヒロヲさんのキャラを、べるに描かせて。」と言っていた事もあり、べるが描かせて頂いておりまが、それ以外は、全て巽 ヒロヲさんの手により造られています。

 巽 ヒロヲさん紹介

 国語の教員免許を持たれている、文章の本格派。超人気サイト、『羊頭狗肉』の管理人様。
 『クレイモア EX』に登場している知巳君と朱美ちゃんの大活躍は、『羊頭狗肉』内の『えくすちぇんじ!』で御覧頂けます。

こちらからどうぞ♪


戻る、