(一位票を3点、二位票を2点、三位票を1点で計算しています。)

皆月 京次

(一位票、131票)(二位票、23票)(三位票、17票) 計、433点

圧勝の主人公

皆様から頂いた皆月京次へのコメントは、コチラです。

「えー、俺を選んで下さった皆さん、ありがとうございます。」

「でも、なんて言うか、物凄く意外ですよね。 きっと人気投票始める前は、誰も想像してなかったんじゃないかな(汗。」

「俺に対するコメント沢山頂き、ありがとうございました。勇気出ましたよ。...でも、俺って、そんなに普段はヘボかなあ(汗。)」


サラ メロウ

(一位票、91票)(二位票、28票)(三位票、27票) 計、356点

一年無登場でも、この結果

皆様から頂いたサラメロウへのコメントは、コチラです。

「一位のご褒美で、この場所を俺が任される事になったんだけどさ、本音言うと、本当はサラが一位だと思うんだよな。」

「そーお?」

「ああ、皆さんから頂いたコメント、本気でサラの事を想っての言葉が沢山あったからな。」「”何が大事なのかを知っている、優しい娘だから。”なんてのがもあったぞ。」

「うん、確かに知ってるわ。 生きていくのに大事なのは食べ物だもの。」

「そーゆう、意味だったのか?(汗。」


雪之絵 真紀

(一位票、54票)(二位票、37票)(三位票、22票) 計、258点

女帝、若造を寄せ付けず

皆様から頂いた雪之絵真紀へのコメントは、コチラです。

「サラの次に雪之絵、想像通りの結果だったな。」

「まーね。 私って、影で動いているから、あまり登場しないんだけど...まあ、素直に嬉しいかしらね。」

「それにしても、雪之絵へのコメントって、バラエティーに富んでいるな。 母親、カッコイイ、かわいい、凶悪、優しい、鬼、良い人、怖い、理想...」

「他にも、セクシー、一途、残虐、純愛、テロリスト...自分で自分が何者なのか、解らなくなるわね(汗。」


雪之絵 命

(一位票、44票)(二位票、14票)(三位票、18票) 計、178点

ヒロイン、何とか面目保つ

皆様から頂いた雪之絵命へのコメントは、コチラです。

「ふえええーーん...」

「な、何を泣いている? 四位も、得票数も、充分自慢出きる数字だと思うぞ?(汗。」

「うえーー、違うよぉ! 嬉しいんだよーっ! 私、自分自身あんまり人気無いと思ってたんたよーっ! でも、結構、私の事応援してる人達いてくれたよーーっ。」

「そ、そうともそうとも、命は可愛いんだから、自信持って大丈夫だ。」

「うん。 コメントでも書かれてた通り、パパの首へし折ってでも私のモノにしてみせるよう!」

「そこまでは、誰も書いてないだろっ!(汗。」


それ以下の結果


皆月 貴時

(一位票、18票)(二位票、13票)(三位票、11票) 計、91点

頂いたコメント

彼はなんだかとても良いです。こんな弟が欲しいとか思います。

クール!その実力はいかほどか?

私ゃへそ曲がりなんで、こういう子、大好きです。 (性悪狐さん)

もっと活躍して欲しいですね。素手での実力がきになります。

二次元にはほしい弟。三次元では絶対にいてほしくない弟(笑)

そりゃそうでしょ♪かなり入れ込んでます☆早く活躍が見たい…。 (くじらさん)

邪ながら、エデンとのエピソード狙いで2番手に浮上。
最近はマジで好きですけどね。これからに期待大! (ショータさん)

将来が楽しみです。 (ジャム猫さん)

こんな風に生きてみたかった(w  (ゼニさん)

あの態度、言葉遣い、ステキすぎッス! (神楽さん)

将来、恐くていい男になると思います、ハイ。 (彩音さん)

クレイモアSSSの初登場時からコイツには驚かされたものである。 (ケテルさん)

エデン マルキーニ

 (一位票、11票)(二位票、5票)(三位票、4票) 計、47点

頂いたコメント

当然、この娘!!初登場時から大のお気に入りです〜(^▽^)
絶対に生き残って、なおかつ彼女の心に救いを与えてほしい
です…  (ショータさん)

ま、アフォっぷりがおもろいので。

壊れかけの娘が好きなんです。いや、このコはもう壊れちゃってるのかな? (巽ヒロヲさん)

エデン母

(一位票、9票)(二位票、5票)(三位票、2票) 計、39点

頂いたコメント

あの壊れっぷりと、SSSその十三話後編の壊されっぷりが萌え(ぉ (kuruwaさん)

とにかく見せ場の多いお母様に一票。
異様な体捌きに加え、毒や暗器?(髪の毛)まで平然と‥‥強くて狡くてカンもいい。
敵キャラの中で一番お気に入りです。 (玲さん)

哀しい……☆ 幸せになってほしいです。

強さだけを求めたくて、でもそうなりきれなくて
細いロープの上に立ってる様な、そんな姿がスキです。 (天瑞さん)

唇を奪われていたときに本気で照れていたのが何ともかわいらしい

皆月 詩女

(一位票、7票)(二位票、6票)(三位票、4票) 計、37点

頂いたコメント

やっぱ、こいつは京次の次に好きだな。 (蒼さん)

アンタ息子にどんな教育を施してたんだ? (天瑞さん)

貴時の母ですし♪
つーか、貴時が出てくる前は詩女が一番だったので…。
戦闘力0、でも精神面はかなり強い。
だって真紀とやり合うんだから…。
旦那と息子を熱く愛する普通の女。
もう少し幸せにしてあげてください(^_^;  (くじらさん)

2位もかなり悩んだのですが・・・やはり詩女押します。実
は影の一番いい女だと思うんですよぅ  (こばやんさん)

きっと幸せだった・・・エデン家族の物語、
ぜひ読みたいです。 (シンさん)>詩女へのコメントじゃないけど、一応(笑。

朱吏 陽紅

(一位票、6票)(二位票、7票)(三位票、3票) 計、35点

頂いたコメント

一瞬に凝縮されたあまり光り輝く死にっぷりに乾杯。 (かずえさん)

死んでしまいましたが、彼のあのキャラクター性に惹か
れました。うう・・・もう見れないのか。 (ブローディアさん)

けっこう強かった。過去形で語らなければならないのが本
当に残念!いい人だったのに…。 (のんさん)

うう、いい人だったのに……(泣) (KUUさん)

旧太郎渋すぎ!やられちゃって残念 (ブランマクリーアさん)

強い脇役好きッス。なんで死んじゃったんですかぁ(T▽T) (kamoさん)

高森 夕矢

(一位票、5票)(二位票、6票)(三位票、6票) 計、33点

頂いたコメント

彼氏になって下さい。無理か。ちぇ。

がんばれ、一般人(一応)代表。応援してるぜ。死ぬなよ! (宇宙烏賊さん)

陸刀 アケミ

(一位票、5票)(二位票、7票)(三位票、3票) 計、32点

頂いたコメント

これほど純粋で心の綺麗な女性ってなかなかいませんよね

自称、真紀の母

(一位票、3票)(二位票、3票)(三位票、12票) 計、27点

頂いたコメント

かわいいからw (るーじさん)

何気にキャラが立ってた人なので(ぇ (足軽さん)

妙に可愛かった (じんじんさん)

外見だけみれば全キャラ中一番何かかわいい感じ。 (Lokiさん)

第一印象があまりにも娘(雪之絵真紀)と違い、
ギャップが面白かったです。 (玻璃さん)

君寧 明人

(一位票、1票)(二位票、1票)(三位票、4票) 計、9点

頂いたコメント

分岐如何で御臨終の憂き目に遭う不遇の無頼漢。
時代は今、生温かい眼で見守れる端役を必要としておるのです。 (けるさん)

出来たヒトだと思います(笑) (サキQさん)

意外といい人。 (るーじさん)

陸刀 加渓(タケ子)

(一位票、1票)(二位票、2票)(三位票、2票) 計、9点

頂いたコメント

タケ子がいいよね。 (天魔さん)

鳳仙 桐子(カズ子)

(一位票、2票)(二位票、0票)(三位票、1票) 計、7点

皇金

(一位票、0票)(二位票、0票)(三位票、6票) 計、6点

頂いたコメント

改心後が好き

太郎の妹

(一位票、1票)(二位票、0票)(三位票、1票) 計、4点

竜王

(一位票、1票)(二位票、0票)(三位票、1票) 計、4点

頂いたコメント

やられっぷり (セクァさん)

あのショボさ加減がなんとも…。 (べんじゃみんさん)

太郎

(一位票、1票)(二位票、0票)(三位票、0票) 計、3点

頂いたコメント

最初は嫌いですたんす・・・
妹ので泣きました

陸刀ヒットマン(鉄球使い)

(一位票、1票)(二位票、0票)(三位票、0票) 計、3点

白い死神

(一位票、0票)(二位票、1票)(三位票、2票) 計、3点

エデン父

(一位票、0票)(二位票、0票)(三位票、2票) 計、2点

頂いたコメント

こええ!
朱吏 陽紅を倒した腕前に感服 (ブランマクリーアさん)

やってくれますね、新顔なのに……。続きが楽しみです。 (ゼニさん)

小判ザメ

(一位票、0票)(二位票、0票)(三位票、1票) 計、1点

頂いたコメント

幸せな姿を見てみたい

雪之絵 御緒史

(一位票、0票)(二位票、0票)(三位票、1票) 計、1点

頂いたコメント

彼のような人間が大好きです (かずえさん)

陸刀ヒットマン(円刃使い)

(一位票、0票)(二位票、0票)(三位票、1票) 計、1点

ビジュアル的に大好きでした。
性格も好きなタイプそうだったのに、判明する前に‥‥。 (サキQさん)

ご協力、本当にありがとうございましたーっ♪


「何か一言お願いします」へのコメント。


戻る。