サラ メロウへのコメント

頑張って生きてる子は好きです (じんじんさん)

シュークリーム喰うシーンにやられました。幸せになってほしいものです。 (太平楽さん)

しんじゃいやぁ (archer/さん)

やっぱりサラでしょう!迷う必要がないと思うのだが… (ブランマクリーアさん)

やっぱヒロインはこの子っしょ!
この子しかいないっしょ!
京次の意外な理解者ってポジションがいかしてます (ホーリさん)

京次と幸せにならんかな〜死んでないよね? (紅さん)

復活を!

もうすこし救われたっていいぢゃない… (Shannonさん)

絶対サラちゃん! 生きて幸せになって欲しい!! (クロックさん)

サラちゃん生きててね! (ジャム猫さん)

とてもとてもかわいく思えました

可愛くて強くて、可哀相な彼女が大好きです。サラ(と皆さん)の幸せな結末を祈ってます。 (玻璃さん)

良い子ですよね…。 (KEI2さん)

「健気」なんて言葉彼女のためにあるようなもんじゃないっすか!
彼女が幸せになれなきゃ嘘ですよ。 (べんじゃみんさん)

問答無用に一番ですよ♪ (HIJIRIさん)

大好きなキャラです。物語的には死んでないと困るけど、生きててほしいな。 (tackさん)

サラちゃんが一番!過酷な人生を歩んできて、やっと平穏を手に入れたのに〜。
死んでないと信じてるので、カムバ〜ック!! (武蔵さん)

無敵

強くて、優しい父親がいる女の子に嫉妬し、羨望し、そして、その娘になりたがっていたサラ。
 京次の膝の上に載せてもらったときや、背中に負われたときは、
本当に心の底から嬉しかったのだと思う。
彼女に幸あれ。 (阿修羅王さん)

生きていると信じています (nicoさん)

やっぱりこれすかね (DOGMANさん)

色々な基準があると思うのですが、このコのHシーンが一番見たいので(笑)。 (巽ヒロヲさん)

サラの悲しいラストは見たくないぃぃぃ (サマーさん)

ラヴい……v

お初でイキナリですが、一番好きなのはサラちゃんですね。
戦ってるシーンと京次家の居候になってからのギャップにやられました。 (ゼニさん)

生きてて欲しいです (ぜーたさん)

やっぱり、この子しかいません可愛すぎです京次さんが御飯を作っているときの箸ドラムが最高です。
ぜひ、復活して皆月一家と海水浴に行っているところを見てみたいです。 (ぶんさん)

冷酷な殺し屋、愛すべき女の子、悲劇のヒロイン。 (一読者さん)

泣けました いやまじで (高乃さん)

幸せになって欲し… (ルーコさん)

幸せになって欲しかった生きていて欲しい

見た瞬間惚れました(笑。萌e! (鶏肉さん)

死なないでー! 生きて幸せになって欲しい。 (なんす。さん)

幸せになってくれ…死なないでくれ…!! (浮草さん)

寝返りッ子第一号(^^) 彼女と命の日常風景がとても好きです。 (汀さん)

ある種これは助命嘆願なのかな。どうか生きていますように。 (さんたさん)

サラが幸せになれますように。 (ノラクロさん)

一見性格キツイように見えるけど、根は可愛いので好きです。 (宇宙烏賊さん)

何が大事なのかを知っている、優しい娘だから。 (かずえさん)

最近出番ないけど、我らがヒロイン「サラ」に一票!
魂の救済を…(決して死を望むわけではないですよ) (ショータさん)

この人を出した作者はすごいと思う。 出番がほしいね。 (蒼さん)

こういうキャラに弱いです…幸せになってほしいなぁ(泣) (takeさん)

彼女は本当に「仕方が無い」で割り切れるのでしょうか?
きっと心のどこかでは、幸せになることを夢見てるはずです。
彼女を普通の女の子として、生きさせたい・・・(;; (ジェーンさん)

京次のもう一人の「娘」・・・あうう(つД`) ぶっちゃけ男なら大半がこの娘に転ぶでしょ! (灰泥さん)

だめです。反則です。かわい(そう)すぎます!

薄幸の美少女、私こういうのに弱いんです。病院での闘いの時には私も泣きました。
絶対に幸せになってほしいですね、死んだはずない! (神楽さん)

皆様、ありがとうございました♪

(ブラウザーの戻るで、戻ってくださいませ。)