作品へのコメント

何か一言お願いします Count Comment Name No 新着
サラの復活希望 16票

毎回楽しみにしてます。でもお気に入りの子がばたばた死んでくのはつらいなぁ。 (じんじんさん)

強引でもいいので、復活希望!投票入れてないけど(^^; (るーじさん)

このシリーズ通しての、「奇跡」がサラちゃんにもありますように・・・(祈 (ジェーンさん)

このままじゃあまりにも不憫です。 もっと京次に甘えさせてあげたい!

復活希望が多くて構想が変わるのも「しかたの無い事」だと思いません? (nanashi さん)

あんたはまだ死んではならんっ!!死ぬならせめてもっと命と絡んでから……。 (ケテルさん)

お願いします!!! (なんす。さん)

サラは幸せになってほしい!
苦労した分、幸せにならなければいけない義務があるはずだ! (ブランマクリーアさん)

このままでは、サラちゃんが可愛そうで(泣)生きていてほしいし、
京次の娘として幸せな生活をおくってもらいたい! (武蔵さん)

救われるべき、戦うべき人間が簡単に死ぬな!! 
立て!! 戦え!! 生き返ってくれウワァァァン!!・゜・(ノД`)・゜・ (灰泥さん)

ストーリに無理をする必要は無いと思いますが、
サラちゃんが死ぬのは辛いですねぇ。

書き続けていくことは大変でしょうが、続きを何時までも待ってます。 (ゼニさん)

サラちゃん、死んでないよね。ね、ね。これからも、がんばってください。
おもしろいっすね〜こんなに、はまることになると・わ・・・・ (鷲羽さん)

命と京次のハッピーエンド希望  10票

命ちゃんがあまりにもかわいそうなので

京次さん命ちゃんを女として見てあげて!

禁断のハッピーエンド・・・お幸せに

ネ申もきっとお許しになること請け合いです。
どろどろしそうだけど禁断の愛に突き進んでください。

「朱吏 陽紅」復活希望(絶対無理 苦笑)
キャラも、作品自体も素晴らしく
(だからこそお気に入りのキャラが死んだ時には……)、
いつも楽しませていただいています。
ラストまで頑張って下さい! (KUUさん)

このサイトを見つけてまだ3日目なんですが、最初のクレイモアから最新作まで一気に読ませて頂きました。
思わず頬の緩む日常シーンや、戦闘シーンの迫力、爽快感に自分でも驚くぐらい惹かれております。
最後までじっくりと楽しみたいと思っておりますのでこれからも頑張って下さいませ。
応援しております。
…サラの復活希望と命と京次のハッピーエンドは両方希望というのはだめですかねぇ(笑) (takeさん)

応援してます♪ 7票

二次創作小説ではない作品で、こんなに嵌るとは思っていませんでした。
キャラクターも皆さん独特で、とても格好良いです。
これからも頑張って下さい。影ながら応援させていただきます!
 あと、どうかサラを死なせないで下さい(必死)!! (玻璃さん)

復活おめでとうございます。いまさらですが…(汗
久しぶりに着てみたら復活&ファン投票でウハウハです。
これからもがんばってください! (べんじゃみんさん)

人気投票結果楽しみです。サラちゃんが幸せになれるといいなぁ。 (ノラクロさん)

いろいろ大変だと思いますが、頑張ってください。 (天瑞さん)

毎回楽しみにしてます♪
今後もがんばって下さいね。
詩女の出番待ってます…(^_^;  (くじらさん)

気長に待ってますからじっくり書いてください 4票

まったりまったりと〜。待ってますよん (足軽さん)

お体に気をつけてノンビリと連載してください。
読み手はちゃんと完結してくれれば大抵の事は気にしませんから。
朱吏陽紅は気に入ってたので残念です。サラはなんとか生きてて欲しいです。 (ベルガラスさん)

甲乙付け難し! 3票

どのキャラも作品の世界を築いてる大事な人物なので、順位が付け難いですー。
皆等しく魅力的なんですもの… (サキQさん)

むー、一番二番三番ってつけるの難しいよー。みんな良いんだもん。
カナリ迷いました。あぁ、も一度考え直したい^^; (鶏肉さん)

まだまだ頑張ってください 2票

まだまだ終わるには時があると思いますので、頑張ってください。
感想は終わってから、とっぷりと吐露させていただきます。 (彩音さん)

話大好きです。はやく次を見たいです。

出来るだけ続けてほしい 2票

(コメント無し)

先は…、まだ長そうですね〜(笑 2票

3名も選ばせてもらってなんですが、やはり3票でもまだ足りない!
それだけべるさんの生み出すキャラ達は魅力が溢れています!!
(ほとんどのキャラに魂ある魅力を感じてしまうのです)
これからも頑張って下さいね(^▽^) (ショータさん)

個人的には、サラがしあわせになってほしいかな。 (蒼さん)

エデン・マルキーニの救済希望 1票

幼子に導きの手を…… (かずえさん)

皆様、ありがとうございました♪

(ブラウザーの戻るで、戻ってくださいませ。)