皆月京次へのコメント

だ‥誰が1番か本気で考え込んでしまいましたが…
毎回毎回「ぎゃーっ!カッコウィー!」と叫んでるよーな気がするので‥(苦笑) (サキQさん)

強い、とにかく強い

いやもう、主人公オタクのあたしにはこの方しかおりません、ええ。 (彩音さん)

やはり主人公。強くてカッコいい! (KUUさん)

主人公・・・ヨリドリミドリ。うらやましぞチクショウ

のほほんパパさんな普段と、ブチ切れモードのギャップがたまんねっス。
あまりのカッコよさに床を転げまわってしまいました(笑) (takeさん)

やはりこの人でしょう!漢として憧れますよ(>< (ジェーンさん)

いやー強すぎ、かっこよすぎ。高校卒業して何やってあんな強くなったのか知りたい! (黒マテリアさん)

高校卒業後のことが知りたいです。どのようにしてこのような強者になったのか

戦う時と日常のギャップがいい!!特に戦闘時の行動が最高っス!! (ケテルさん)

パパすてき!職業は何ですか?

やっぱり強さ、優しさ、強さ(アッチの)と、三拍子がそろっているので、選びました。

どんな物語でも主人公を好きになるような王道は避けたい派ですが、
彼は例外で大好きです。むしろ同性ながら惚れました、変な意味でなしに。 (Kさん)

優しさと強さが同居している主人公が最高♪ (2Mさん)

おとーさん、強すぎ。
古今東西、「強い主人公」数あれど、ここまで問答無用
な人も珍しい。しかも、それが「ハマって」いるなれ
ば、それこそ稀有な存在ですよ。主人公最強主義者としては、嬉しい限りです。(笑)
このまま、突っ走ってください。期待してます。ハイ。 (Minatoさん)

かなり好きです!つーかあこがれます。

家族を守る、漢は良い! (足立の住人さん)

京次が、こんなに強いなんて感動、さすが主人公。 (masaさん)

カッコイイ(゜_゜)( 。_。)
主人公に投票は珍しいパターンですが今回は例外ですね。カッコイイ(゜_゜)( 。_。) (kamoさん)

最高にして最強のおとん。素敵過ぎます。 (汀さん)

初めましていつも読んで頂いています。
やはり、一押しは皆月京次です。
最近になって京次の強さがますます磨きあがっているみたいです。
これからの展開も楽しみです。 (ryoさん)

なんだかんだ言ってこの方が一番かっこいいんじゃないかなw (央夙さん)

最強の男マジで強い、最高です

やっぱ彼しかいないですよねぇw (足軽さん)

家族に見せる情けなさがいい感じ。

よわよわと思わせていて実は最強系主人公。……ぐっ(サムズアップ) (SPNさん)

強すぎる (がっとさん)

個人的にとても好きな性格してるし、やっぱりこの人は外せないでしょうと思いますよ。 (紅蓮さん)

やっぱ1番かっこいいです〜! (himiさん)

反則な強さなんだけど、やっぱ格好いいよねえ (ディソルブさん)

なにはともあれ主人公 カッコヨスギデス・・・

一番とはいえないかもしれませんが、かっこいいですね。 (tsさん)

つおいね……つおすぎるよね

かっこええよう

結構悩みました。しかし 京次パパしかいないでしょう。
私も身近にいたら惚れそうだし(笑) (こばやんさん)

かっこいいです!惚れます京次!私も京次の女になりたいなぁ・・・ (haruamiさん)

強いっすねー彼は。負けるところが想像できないですよ。 (神楽さん)

この格好よさはすでに反則でしょう。理屈に合わなかろうが理不尽だろうが、
すべてを吹き飛ばしてうやむやにしてしまうw。 (キリュウさん)

やっぱ桁違いに強くてカッコいいし (じんじんさん)

エデン母との戦いを読んで、本当に格好良い人だと思いました。 (玻璃さん)

雪之絵とのやり取りにほろりときました…。パパさんかっこいいっす!惚れました! (べんじゃみんさん)

がんばれお父さん (暇人Hさん)

一番目か迷いました (dogmanさん)

強い!カッコイイ!浮気者(笑。の3拍子揃ってカナリ
いい線行ってます♪ こんな親父欲しいよなー (鶏肉さん)

主役だし、父親だし、浮気者だし(笑)。それで強すぎ、最高!! (クロックさん)

なんか話を重ねる毎にどんどん強くなっていく気がする主人公に乾杯(ぉ
掛け値無しの全力出した所を早く見たい(笑 (kuruwaさん)

強いし、優しいし、カッコいい。浮気者だけど、
許せてしまう稀有のキャラクターだと思う。モテまくるのも納得という感じ。
このさい京次に惚れてる女全員を囲っちまえ〜
と思うのは俺だけか?あ・・・でも体がもたないか(笑) (武蔵さん)

良き父で顔も良くてしかも強い!結婚してください! (浮草さん)

野郎にいれるのは癪だがここまでかっこいいとしょうがねえ(笑)。
京次とサラの会話とかは特に好きです。 (ノラクロさん)

正しい日本のお父さん。肥満と脱毛にだけは気をつけて!

がんばれ、お父さん

う〜パパさん最強最高でも、ママさん(2人)には弱しそんなとこが、また最高。 (鷲羽さん)

皆様、ありがとうございました♪

(ブラウザーの戻るで、戻ってくださいませ。)