雪之絵 命へのコメント

娘!ナイス娘!

命ちゃんが京次と結婚できますように。

報われることのない恋に生きる女の美しさ・健気さNO1

nice

あの母にしてこの娘有り。
ぜひとも京次を追い詰めて物にして頂きたいものです。
頑張れ命。強くなって欲しい物は力ずく奪い取っちゃえ!

ホントは良い子

母よりきっとエロ。というか更に特殊

命かわいいぞ。私が父親なら誘惑に負けてる。

物語中唯一甘酸っぱい恋をしているから・・・って父娘かよ!むしろ一番ヤバイよ!(三村風に)

やはりもうかわいらしさ天下一品。
 最近、チチハハに出番を奪われがちですが(笑) (さんたさん)

この子とパパのやっちゃうシーンが非常に見てみたいでつ。 (ルガールさん)

最高です。パパとやっちゃって下さい。頑張れミコトタン (北野武さん)

かわいいっす。なんかも〜いちゃてる感じで
パパさんラブラブなとこがなんともいえないかわいさです。 (鷲羽さん)

タケ子いぢめるシーンの命が、、、あぁん。 (Lokiさん)

甘えてばかりで 子供じみてて ワガママで・・・だから純粋すぎる娘。
雪之絵が手に入れられなかったモノを沢山手にして欲しいです。
自分の足で歩き出す、その前に・・・  (灰泥さん)

本当は1位にとも考えたのですが、某キャラの乙女心を弄ぶのはイクナイ! ということで……
いや、そこが魅力でもあるんですけどね。 (巽ヒロヲさん)

はたして恋はかなうのか・・・ (ジャム猫さん)

近頃めっきり影薄い……(−−; がんばれ命! (汀さん)

黒い瞳に期待★ (ぜーたさん)

皆様、ありがとうございました♪

(ブラウザーの戻るで、戻ってくださいませ。)