雪之絵真紀へのコメント

こんな女に犯されてみたい.... 死ぬのは嫌だけどねッ!!!

「前へ歩く」編の真紀さんは、マジでつぼに入りやした(w
強い、かっこいい、子供に優しいと三拍子。
幸せになれた分だけ人間的に丸くなったおかげなのでしょうか?(えらそうに言うな) (るーじさん)

強くてセクシーな女の人だから素敵☆一番お気に入りなのは
命を抱っこしてる絵はがきのママと娘の図の真紀さん!
あんな平和な顔も、鬼のような顔も、えっちな顔もみんな素敵です! (りんさん)

かっこよすぎ!惚れた!!、、こんな女性現実に、、いないか。 (Lokiさん)

なんだかんだで京次に一途な真紀萌え。 (ケイオスさん)

かっこいいですよね・・・ 彼女と京次がいてこそ物語が成り立つってもんです! (コウヤさん)

初めて目にした時より灰は彼女に壊されちゃってたんでしょう、ええw
残虐純愛テロリスト(褒め言葉です)雪之絵に文句無しの一票ですw  (灰泥さん)

かっこいい♪ の一言に尽きます♪ (鶏肉さん)

カワイイ! (saさん)

やっぱりこの人しかいないでしょっっ!! (天魔さん)

母親!の強さを感じさせてくれる彼女が好きです。サラともども幸せになって欲しい。 (なんす。さん)

命を守る為、姿を見せられない日々・・・母親としては辛かったんじゃないかな? (アインスさん)

真剣に考えてしまいました…でも強い女性って好きなんで! (浮草さん)

お母さんになってからの真紀さまは最高!!! (暇人Hさん)

強い女性が好き。 (ななkさん)

かっこいい… (rnさん)

悩みましたが、やはり。かわいいですよ。ああ、彼女を苛めてみたい〜。 (ノラクロさん)

>ちんこ、まんこ、ちんこ、まんこ、ちんこ、まんこ、
>ちんこ。
>歌が聞こえる。
この歌を聴いてみたい・・・・

クレイモアの中で一番とくれば真紀でしょう。
京次さえもある意味敵わないと言わした『実は隣に住んでたの』的展開は私のツボです。 (RAINさん)

殺してくださいw

誰とでも寝るような女かと思いきや、色々な意味でかなり一途。
 きました(心臓に)。 (SPNさん)

強くて優しい一面があって、まさに理想!! こんな女になりたい。 (りささん)

ま、やっぱ真紀ねぇさんかと・・サイコーです!!
投稿みすったかも・・
ってわけで、入れなおし。 (ぐにゅさん)

屑編から最高

やっぱりこの人がいないと物語は始まらないと思うので。 (彩音さん)

最初(クレイモア)の頃はあまり好きではなかったんです。怖かったし(笑)
ですが、話が進むにつれてどんどん可愛く、そしてカッコよくなるのを見て、
今では一番好きな女性キャラになりました。京次とのやり取りは見ていてシビれます! (takeさん)

母としての優しさに目覚めたその姿に惚れました(//▽//)
おマッドな姿も、それはそれで素敵です(*ノノ)キャッ  (ジェーンさん)

もうダメ…この人は、カッコ良すぎる! 痺れます!! (クロックさん)

正直この方は敵にも味方にも回したくない(笑
ただでもこういう天上天下唯我独尊を地でいくカッコいい人は憧れますねぇ (kuruwaさん)

京次といる時の彼女は良いね♪ あ、勿論それ以外のときも良いから。 (ケテルさん)

スタイルの良さと、京二と惹かれ合う所が素敵です。

娘を守る母は、良い! (足立の住人さん)

この人はカッコよすぎ!強い母のキャラクターは大好きなので、この人は文句無しに好きです。
命を賭けて子を守る母親というのもツボ♪
俺の中で敵にまわしたくないキャラクターナンバーワン(笑)
怒りの形相で追いかけられたら、やられる前に自殺したくなるだろうなぁ(爆) (武蔵さん)

今の母の優しさたっぷりな状態も好きなんですが、若かりし凶暴な時代も大好きですよ。 (さんたさん)

なんかいいです♪ (ぜーたさん)

クレイモアのころはただの暴力女だったのに・・・いまじゃ母性バリバリのいい人に・・・w

なんといっても、この人なくしてこの話は始まらないしょ。
・・ほんとは1番なんだけど・・娘が・・・ (鷲羽さん)

まだまだイロイロ隠してるんだろうなぁ。。。 (足軽さん)

なんだかんだ言っても、何も諦めてないな、このヒト。 (天瑞さん)

最悪だけど…。 京次&命が大事。
何をぶっ壊しても…ってトコがいい。キレイ事じゃないのがステキ。 (くじらさん)

何されても許せそう。 (takoさん)

弱さや寂しさを実に潔く乗り越えている所がめちゃめちゃかっこいいです。
「命あなただけでもね」のシーンには泣きました。
京次の理解者としての彼女もかなり好き・・・ (こばやんさん)

皆様、ありがとうございました♪

(ブラウザーの戻るで、戻ってくださいませ。)