企画です。


 私がお世話になりまくっているサイト、ショタんQさんの企画第二段に、今回も参加させて頂きました♪
 しかし、今回は私らしく行こうという事で(笑、あちらのサイト様が一般向けサイトである事を完全に無視した、
ちょっとHなイラストを贈らせて頂きました(笑。
 一応挿絵扱いで、物語の原案も送らせて頂き、「管理人さん」さんに代筆お願いしていますが、私の原案など飛び越えて、遥かに面白い話を展開なされておられます。 うーん、流石!
 是非ご覧下さいませ♪(2005/4)

横島忠夫 最強伝説!!

こちらから、拝領のページへどうぞ♪


 私が何時もお世話になっているサイト『ショタんQ』さんの企画に、お礼も兼ねて参加させて頂きました♪

 『ショタんQ』管理人さんの書かれた、GC美神の二次創作(前編)に、別の方々が(後半)を書こうという企画です。
 正直、私の作品は全然タメですが、他の方の作品は、どれもとても面白いです♪(2004/12)

GC横島祭り


クレイモアキャラクター人気投票。

集計期間、(2003年7月10日〜2003年7月19日)

結果発表

皆様、ご協力ありがとうございました♪


書いておきたかった事。

 このサイトは、私自身をアピールする場では無く、あくまで私の作品をアピールする場と考えてます。
 ですので、このコンテンツに何か書くとしたら、私がどうしても書き記しておきたい、その必要あり、と、思った時だけにしようと思います。

 でも、愚痴っぽい事しか書いてませんので、読んでいただく必要もないかと(汗。

2008年から2016年の8年間

2005/5/16


戻る