,り

クレイモア

屑男 撲滅抹殺委員会!

−前へ歩く−

「!」

ドン

「へぇ...」

 陸刀ヒットマンの誰かが、驚嘆の声を漏らす。

「男、いいえ...」

「人間が、何時までも同じ場所で足踏みしてるなんて、思わないで下さい。」

「ふん、俺は初めから、君がレベル低いなんて、思っていなかったがね。」

 そう言った皇金は、一瞬、呆けたような表情を見せた高森の後ろへ、視線を動かす。

「いいか!? 死体を動けなくするには、全身の骨を打ち砕くか、五体をバラすしかない!」

「しかし、それでも多勢に無勢! 死体への攻撃など、一時凌ぎにもならない!!」

「この戦いを終わらせるには、あのガキを倒すしかない!!」

「殺せとは言わん! 気絶させろ!!」


前へ、  次へ、