,り

クレイモア

屑男 撲滅抹殺委員会!

−前へ歩く−

「私が産まれたって報せを、ママは送ったんでしょ!? それでパパは何してたのよ!」

「娘だから大切!? 全然会いに来てくれなかったパパが、そんなこと言う資格あると思ってるの!?」

「知ってる!? 私がここに来た日に、ママの身に何があったのか!!」

「もしパパが会いに来てくれていたら、ママは私を守る為に一人で戦う必要なかったし、」

「私だって、ママを置き去りにして逃げるなんて、しなくてもよかったのよ!!」

「解ったわよ!そんなに父親として見られたいなら、見てあげるわ!!でもね!!」

「親としてのアンタなんか、

私は大っ嫌いよ!!!」


前へ、   次へ、