,り

屑男 撲滅委員会!

−ブラック・アイズ−

 以前、皆月京次が娘の身を案じて、セットで買った携帯電話。

 今だ使い方の理解できない京次を尻目に、命の方は仲の良い友人関係全員に、自分の携帯の番号を教えていた。

 最近、よく掛かって来る人物は、当たり前というか想像通りというか、命に特別な感情を示しているタケ子である。

「最近ね、なんだか知らないけど、筋肉痛が酷いのよ。」

『肩コリ?』

「違くて! 体中が痛いの!!」

 自分の大声のせいで、体中の筋肉に電撃にも似た痛みが走る。 受話器ごしにタケ子のうめき声が、命にも聞こえた。 

『...ホントなんだ?』

「冗談なんか言う必要ないでしょ?」

 原因不明の筋肉痛。思わず泣いてしまう程辛い。

 カズ子に操られ、普段使わない筋肉を酷使したせいなのだが、タケ子自身は操られた事すら知らない。

「何時もなら、カズ子が私の世話してくれるんだけど...ホラ、今カズ子足骨折してるじゃない?」

『そだね、私、あれからカズ子に会ってないよ。元気かな?」

「いや、カズ子はいいんだけど。 命、今日だけでも私の世話してくれない?」

『今日って、今から!?』

 既に夕食も終わり、今からお風呂にでも入ろうと思っていた所だ。

「お願い命っ、 昨日から何も食べてないし、一人じゃ体も洗えないのよっ。」

『まるで、寝たきり老人だね。 ...でもー、今から、タケ子の所行くとして...帰るの随分遅くなるなぁ。』

「そんなの...」

「今日は泊って行けばいいじゃない?」

 受話器の向こうで、命の息を飲む気配が伝わって来る。

 しばらくの静寂。 タケ子の方も、命が答えるまで何も言うつもりはない。

「...いいよ?」

 まるで、囀るかのような小さな声。 しかし、タケ子にはしっかりと聞こえた。

 沈黙の中で、命にどんな葛藤があったか想像に難しくはない。 しかし結局、今の命はタケ子と肌を合わせる快感を忘れられずにいるのだ。

 タケ子は、今だけは筋肉痛に負けることなく、拳を握り締めた。

 今まで、ほんの一時の秘め事でさえ無上の喜びを得られたのだ。まして、今日一晩使って命の肌を楽しめるとしたら、どれほどの快楽を得られるのか、まったく予想不可能だ。

 タケ子の喜びは、これだけでも当然と言える。 しかし、彼女の本当の思惑は別の所にあった。

 一晩全てを使い 、『命の、パパ一辺倒の想い。』を打ち砕く。

 もし仮に一晩で足りないなら、命を家に返すつもりなどなかった。 虜にするまで、永遠に責め続けるつもりでいた。

「それじゃ、後でお金払うから、食事の材料買ってきてくれないかな? 荷物はそれだけで良いはずよ? 寝間着とか持ってきても使わないと思うしね。」

『...うん、』

「...」

『あー、それで寮の場所なんだけど...』

「ゴメン、命。」

『?』

「用事出来たから、この話はまた今度ね?」

『え!? ちょっと...』

プツン


屑男 撲滅委員会!

−ブラック・アイズ−

第五話、理想の家族 (後編)


前へ、   次へ、