,り

屑男 撲滅委員会!

−ブラック・アイズ−

k

 雪之絵 命は、強力な二人の人間によって守られている。

一人は皆月 京次。 

 ”妹”の加渓 (タケ子)に聞いた話では、学生空手の雄、高森夕矢の師匠らしく、そこそこ強いと思われる。

 少なくともSEXに関しては、かなり強い。

 しかし、私達、陸刀と鳳仙に取って恐ろしいのは、あくまでもう一人のガーディアン、雪之絵 真紀。

 雪之絵 真紀は、かつて手負いの身でありながら陸刀のヒットマン二人を返り討ちにし、さらに警備厳重の雪之絵の家に乗り込んで、真紀の義母をその手にかけた。

 それは、”命に手を出したら、いつでもお前等を殺せる。”と言うメッセージ。

 そして、雪之絵 真紀は私達の秘密裏の捜索から逃れ続け、なおかつ返り討ちにした陸刀のヒットマンの数は二桁に登る。

正直、私でも勝てるとは思えない相手。

 そして、雪之絵 真紀は、隠れながらも、娘の命を助けられる場所に常に居る。

 人気の無い場所を選んで、命を捕らえようとしよう物なら、ヒットマンは逆に雪之絵真紀の餌食になるだろう。

 だから私は、命を捕らえるのに学校の中を選んだ。

 閉鎖的でありながら、人気が多く、潜入にたやすい、

 命をかどわかすのに、学校は、一定の時間内なら恰好の場所なのだ。

屑男 撲滅委員会!

−ブラック・アイズ−

命の力 その二、


前へ、   次へ、