,り

屑男 撲滅委員会!

−ブラック・アイズ−

ん、...

 

始めは、静かな口付け。

 しかし命が、自分の舌を力ずくで京次の口内に捻じ込むと。 事態は一辺した。

「あふっ、はっ、あんっ、うん!」

 声を洩らし、形を右に左に変えながら、命の唇と舌が京次の口外口内の至る所を這い回り、貪り食らう。

 経験豊富な京次ですら、一度も味わった事のない激しいキス。 あのアケミも、以前の雪之絵 真紀も、こんな激しいキスはした事がない。

 文字通り、積年の思いの丈を知らしめ、遂げる為の口付け。

 いや、京次は、命のこの行為は『キス』『口付け』などと言う言葉では生ぬるいと思った。

 お互いの、ぬめった体液を混ぜ合わせる様に、命の舌が京次の口の中で暴れまわる。

 これは、お互い口を性器に見立てた、擬似セックス。

 命が、京次の口に吸い付きながら、体をくねらせ擦り付け、肢体を纏わり付かす。 京次の足に、命の股間が押し当てられ、命の足が京次の股間をこねくり回す。

「あぁ、あふっあふっ、あはっ、あんっ。」

 そして命の洩らす声は、完璧に喘ぎ声だ。

 一方、京次の方はと言うと、とっくに頭の中がぶっ飛んでいた。

『そしたら、私、死んじゃうんだよ?』

 娘の命とキスをする。 正しいか、間違っているか、と言われれば、それは間違っている。

 しかし、命の言葉を聞いた時、京次は、”正しい行いをして、命を死なせるよりも、間違った事をしてでも、命を生かす。” その方が、正しいと思った。

 正しいと思う事の為に、間違った行為を行う。

 この矛盾を解消する時間を、命は京次に与えてはくれなかった。

 悩んでいる間に、命に唇を奪われ、命の行為は今もってエスカレートしている。

 京次は固まった意識の中、再び悩んだが、どう行動すれば一番良かったのか、結局答えは出なかった。

 ただ一つだけ、結論付けた事がある。

 それは、今回のこの行為が、命に取って良かったのか悪かったのか、この先の未来に、どう影響を及ぼすのか、

それは、その時が来てみないと解らない。と言う事だった。

 京次が多少自分を取り戻しても、命は相変わらず京次を求めていた。

 必死に舌を伸ばし、本来届かない様な口の奥まで蹂躪しようと頑張っている。

 そうしている内に、京次の歯と命の歯の間に挟まれた命の唇が、ブチッと音を立てて切た。

 京次の口の中に、命の唾液に混じった血液が流れ込む。

 口一杯に広がる、鉄の味。 京次は思うしかなかった。 まるで処女の証を奪ったかのようだ、と。

 命も同じ事を思ったのか、自分の舌で血を舐め取り、京次の舌に擦り付けるという行為を始め、それを何度も繰り返した。

 唇から流れていた血が止るまで、それは繰り返され、やっと気がすんだのか、命は唇を放した。

 二人の唇の間には、完全に同化して混ざり合った唾液が糸を作り、滴り落ちて京次の顔を濡らす。

 それを見た命は、怪しい笑顔を作り滴り落ちた唾液を丹念に舐め取った。

 まるで、犬か猫のように京次の顔をペロペロと嘗め回す。 そして、ちゃんと綺麗になった後、何やら自分の胸元をいじりながら、京次に身をまかせる。

「...パパ、キスしたよ?」

 耳元に口を近づけ囁く。 今日タケ子が教えてくれたワザだ。

「判ってるよね?娘だから、なんて言い訳は、もう通用しないんだよ?」

「これからは、私の事、一人の女として見てくれるよね?」

どわっ!!

 今度こそ、完全に京次の呪縛が解けた。  


前へ、   次へ、