頂いたCGです。ありがたい事です。

--------------------------

上に行くほど新しくなります。

--------------------------

tatさんから、年賀イラスト頂きました♪春を思わせる雰囲気ながら、とっても色気あるです(笑。更に、知的なイメージながら、着物に墨こぼしているオチャメな所も、またキャラ的に魅力(笑。(2008/1)

神楽さんから、エデンマルキーニのイラスト頂きました♪子供の無邪気さ爆裂の可愛らしいイラストです。同色の、ピンクの服と背景が、とても上手く配色されていて、まるで「お姫様」の様です♪この当たりも、マルキっぽくて、流石は神楽さんだと唸るばかりです。(2007/11)

何時も応援して下さっているサキ久さんから頂きました♪本来戦闘には不向きなはずの女性着物を、上手にアレンジしておられます。それに、線綺麗なんです。立ち振る舞いが自然で柔らかいのです。どれも流石です(汗。(2007/4)

kazuから年賀状頂きました♪
つか、何時ももらってばかりですまんですのう(汗。
おまけに、PC調子悪くてこんな時期にアップという(汗。
(2007/3)

kazuから暑中お見舞い頂きました♪
幾つかのバージョンの中からスク水をチョイスさせていただきました(笑。
小麦色の肌がエエですな♪(2006/8)

黒翼さんから年賀状を頂きました♪動物耳とメイドルックの二大パンチですね(笑。少し控えめな姿がとても可愛いですーっ。(2006/3)

神咲祭さんから年賀状頂きました♪
犬の扮装した猫というのがアイデアですな(笑。
(2006/3)

kazu氏から年賀状頂きました♪
犬娘の可愛さと、バックのオッカナサがミスマッチしてて良いですよね(笑。(2006/1)

山神アキラさんから頂いたクリスマスイラストです♪正面から視線が私を捕らえております(笑。
私は正面の顔描くのが少し苦手なので羨ましい技術であります♪(2005/12)

神楽さんから、サラメロウのイラストを頂きました♪ 時世柊さんが線画、神楽さんが着色して下さってます。 暗い色のサラが南国の鮮やかさに負けておりません。 これはデザインと配色に理由があるのですが、その理由をお聞きして、私自身勉強になりました♪(2005/10)

孔葛 牢夢さんから、花ちゃんのイラスト頂きました♪ 某参加型創作サイトで人気者だった花ちゃん。 サイト脱退後も復活の希望多数です。>私もその一人(笑。(2005/10)

ポポロンさんから頂いた暑中お見舞い、ビーチクに大笑い(笑。
何時もながら、艶やかな色使いですが、水着の跡がムチャ良いですよねー♪(2005/9)

大野麗さんから暑中お見舞い頂きました♪
猫です(笑。 いやもう、べらぼうにカワイイです(笑。
そして、ちっちゃいヒヨコ達。カワイイ連呼してしまいますーっ。
(2005/9)

kazuから暑中お見舞い頂きました♪
休暇中に頂いたのでアップが時期外れですが(笑、青と紫ベースの着色で涼しそうです(笑。(2005/9)

時音さんから、とってもHなイラスト頂きました♪
女性の体が揺れている様子が出てて、行為の一場面を切り向いたように臨場感あります(笑。(2005/8)

時音さんから、命イラスト頂きました♪
顔や首のラインがシャープで、私としては理想の曲線であります。微妙にHになりそうでならない所も良いですな(笑。(2005/4)

ルーコさんから頂きました!
絡む京次と命(笑。 二人とも良い表情してます♪
特に現在の内容(200
5/3/20)がアレなので、とっても感慨深いのです♪

ショータさんから年賀状頂きました♪鳳仙の過去と現在でございます(笑。実際、昔はカズ子ってブラコンの気あったんですよねー。
しかし、カズ子可愛いですな! 私の描くのよりも可愛いです(笑。
(2005/1)

rainさんから年賀状頂きました♪
何時もながら、感性を刺激するイラストを描かれますー。ちなみに、これを描かれた時、利き手を怪我されていたそうで(汗。ムリせずご自愛下さいませーっ。(2005/1)

ポポロンさんから年賀状頂きました♪
何時もは、女のコのワレメばかり覗いている変熊さん(笑。どうやらお年をめされたらしく、良き仲間とコタツで飲むのが楽しいようです(笑。(2005/1)

kazuから年賀状頂きました♪
着崩した晴れ着とは、なんとも色気ありますねえ(笑。やはり、綺麗で整っている程、汚したくなるものでして(笑。(2005/1)

大野麗さんから年賀状頂きました♪
めでたいのを全身で表すキャラや、幸も体も大きい鳥も良いのですが、個人的にはワラワラいるヒヨコが大好きです(笑。(2005/1)

2003/2004年に頂いたCGはこちら。


トップへ、