2003/2004年に頂いたCGです。

--------------------------

上に行くほど新しくなります。

--------------------------

大野麗さんから改装記念イラスト頂きました♪ いえ、私のサイトの改装ではありませんが(笑。 しかし、本人仰るように、男キャラお得意でおられますー。(2004/12)

大野麗さんからクリスマスイラスト頂きました♪
やはり女の子は、猫系がイイですねぇ(笑。
我侭でも何でも、それが良いのです(笑。(2004/12)

だるまさんのお友達の「のすけ」さんから頂きました♪
指一本。爪の一つからも丁寧な曲線が見えて、とても書き慣れておられます。
そしてショートカットの眼鏡っ娘!!カワイイです!!(2004/12)

だるまさんから頂いた眼鏡っ娘ショートカットです♪万歳!!(笑。
ここ暫くイラスト描いておられず、リハビリ絵との事ですが、
やはり蓄積された技術は残っておられたようで、とても可愛いですっ。(2004/12)

山神アキラさんから頂いた相互リンク記念絵です♪ ありがとうございましたーっ。 イラストはト非常駐イラスト描き『KAN』さんとのことです。 体の線が肉感的で、とてもリアルでございますーっ(笑。(2004/12)

常連様のショータさんから頂きました。連作の「皆月京次一家とエデンファミリー シリーズ その3」です♪ 優しい雰囲気がにじみ出てますよね。二人とも女の子してます(笑。 二人の表情なんて、もう完璧でしょう♪(2004/12)

キリ番踏みまして、記念に「兄ぃさん」から頂きました(笑。 ネタは流石に「兄ぃさん」らしいですよね(笑。 それと、ご本人とても謙遜しておられましたが、絵お上手と思うのです。 特にギャグ顔なんて、描き慣れてないとこうは描けないと思います。(2004/11)

キリ番踏みまして、夢原翠さんリクエストさせて頂いた「メガネっ娘のショートカット」です!←こればっかり。
目立たないイメージのあったメガネっ娘ショートカットを180度変えた、ムチャクチャオシャレな女の子。いや、奥が深い(笑。


キリ番踏みまして、大野麗さんにリクエストさせて頂いた「メガネっ娘のショートカット」です!←やはりこればっかり。
や、もう正統派の純情そうな女の子でとても可愛いです♪
色鉛筆で仕上げられたというのも、懐かしい温かみありますね。(2004/11)

ふぅさんから頂いた、マルキーニのイラストです♪ ゴスロリと両手の小物が素晴らしいセンスしてます。 これがあるから、マルキーニの『子供=危ない』という雰囲気がとても出てると言いますか。 小難しい感想は抜きにしても、兎に角可愛いんです(笑。(2004/10)

常連様のショータさんから、イラスト頂きました♪
連作の「皆月京次一家とエデンファミリー シリーズ その3」で、男兄弟の二人であります(笑。 貴時のらしからぬ行動も子供らしいと思うのですが、やはりエデン双子兄でしょう♪ 怖いもの知らずでヤンチャ坊主、正しく子供です(笑。(2004/10)

1234ヒット踏みまして、ルーコさんにリクエストさせて頂きました♪
ブルマ娘だったのですが、今回もメガネっ娘でショートカットにして下さいました!(万歳!万歳!万歳!万歳!)
こんな子いたら、即結婚申し込みますねっ。(2004/9)

常連様のショータさんから、イラスト頂きました♪
実は連作で、「皆月京次一家とエデンファミリー シリーズ その2」とのことです。
ちなみに、その1は、2003年1月掲載の「一触即発(笑)」
左側に立っているのが、怪我していないエデンオヤジ。
マルキーニは父親似ですね(笑。>金髪。(2004/9)

kazu氏から初秋お見舞いいただきました♪
秋中?、、、夏バテ注意という意味でしょうか?(笑。
何はともあれ貰ってばかりで感謝!(2004/9)

ノーマン★スマイリーさんから残暑お見舞い頂きました♪
Vの字の大胆な水着を、涼しい顔して着こなすお姉さん。
、、、お近づきになりたいですねぇ(笑。(2004/9)

ポポロンさんから残暑お見舞いいただきました♪
何時もは女の子に側で良い所取りの変熊くんなのですが、
今回、一匹で寂しそうです(笑。(2004/8)

coolerさんの所から頂いてまいりました(笑。 綺麗なお姉さんの胸と足! 明らかに見せているとしか思えない表情も素晴らしいですっ(笑。(2004/8)

kazu氏から残暑お見舞いいただきました♪
去年と同じく他のパターンも色々あったのですが、私としては、ノーマルが一番という事で(笑。(2004/8)

巽ヒロヲさんから暑中お見舞い頂きました♪
今回、かなり冒険しておられます(笑。
いや、ホラ股の間に(笑。(2004/8)

キリ番踏んでリクエストさせて頂きました♪メガネっ娘のショートカットのスクール水着! 私の趣味三連コンボを描いて下さいましたーっ!ちなみに、女の子が抱いているのはマスコットの『ウサコ』さん。可愛くて大好きですー♪(2004/8)

ルーコさんに頂いた爆笑イラストでございます(笑。
スクロールするページの特性を生かして観せている所など、流石♪ 初め頂いた時は、上の文章しか見えなかったので、「??」でしたから(笑。(2004/4)

『ジュブナイル!!』(現在休止中)の一樹さんから、サラメロウのイラスト頂きました♪ いやもう、とても神秘的でエキゾチックですー!
それに、故郷を懐かしんでいるであろうサラの心情を表したバックも、ベストチョイスでありますっ♪(2004/3)

常連様のショータさんから、年賀状頂きました♪タケ子こと陸刀加渓です。
獅子や虎を背負うというのはありますが、猿背負ってます(笑。
それも、日本猿(笑。(2004/3)

ポポロンさんから年賀状頂きました♪
信じられない程可愛いですっ。
下敷きとかノートとか、キャラクター商品になったとしたら、私ぱ絶対買うでしょう!(2004/2)

kazuから年賀状頂きました♪透けて見えるというのは、時には素肌よりも色っぽいものでして(笑。(2004/2)

ナミさんから年賀状頂きました♪ サルに扮した可愛い女の子に、
欲情丸出しでぶら下がるサル!(笑
可愛らしくて、面白いイラストですー♪(2004/2)

巽ヒロヲさんから年賀状頂きました♪
正に犬猿の仲(笑。 しかし、猿が良いですよね。もしこれが人間なら、Hな悪戯してしまう所ですが、やはり動物は無垢です♪(2004/2)

黒マテリアさんから年賀状頂きました♪ショートカットの猫娘。 なんとなーく、はにかんでいる所がとっても可愛いです♪(2004/1)

ルーコさんから年賀状頂きました♪ 全身全霊で誘っているエデンママ(笑。 表情とか、モロ見えの胸とか、メチャメチャエロいです(笑。 (2004/1)

ルーコさんから頂いた、クリスマスカードです♪ このようなデザインセンスが、私も欲しいです。 表紙や裏表紙に使えるような絵が、私は描けませんので(汗。 それにしても、命もサラも、本当にこんな感じですよね(笑。(2003/12)


ショータさんから頂いた、三部作の、二枚目三枚目です♪

エデン母は、酔っている為か、とっても無防備です(笑。
普通は、案外純情な人なので、尚更嬉しい姿であります♪

エデン親父は、、、怖いです!(汗)
こんなの枕元に立ったら、心臓止まるでしょう。マジでっ!(笑)(2003/12)

ポポロンさんから頂きました、クリスマスカードです♪
幼い女の子の醸し出す色気が素晴らしいです。 そして下半身が更に素晴らしい!(笑。(2003/12)

ガンベルツさんから頂きました、クリスマスカードです♪
赤いクリスマス衣装が、悪魔なので赤いレザー(笑。 でも、それが良いのですよねっ(笑。(2003/12)

巽ヒロヲさんから頂きました、クリスマスカードです♪
去年の今時分から、とても可愛いカッコをさせてもらっていたクニ子ちゃんでしたが、、、。
本人も予想外だったようです(笑。(2003/12)

実はフタナリ動物耳キャラ(笑。
同人活動で、彼女達の物語販売中。(2003/12)

黒マテリアさんから頂いたクリスマスカードです♪ イラストは描けないと言っておられましたが、なんのなんの、とっても可愛いですーっ♪ また、露出度高いサンタルックも超素晴らしいですっ!(2003/12)

ショータさんから頂きました、ミニスカートサンタルックのマルキーニです♪ 表情とポーズが躍動感に溢れてます。 ちなみに、プレゼント入りの袋の中身は、「死体」だそうです。 お友達のプレゼントです(笑。(2003/12)

相互リンク記念にルーコさんから頂きました貴時です♪
さりげない動きが、ムチャクチャカッコ良いです。構図も、若干暗めの配色も素晴らしく、トップに飾るような絵の苦手な私としては、とっても羨ましですー。(2003/12)

お礼を言うのは私の方なのですが(笑。
頂きましたよ、眼鏡っ娘のショートカット!! 私の好みのタイプの女性は、これです!(爆 (2003/10)
1111のキリ番で頂いたイラストの二枚目です(笑。
森の妖精モモンガ。(ムササビ??(笑)
私、
ナミさんの描く動物は、女の子のイラストと同様に大好きなんです♪(2003/9)

1111のキリ番にリクエストさせて頂いた「制服を着崩した女子高生」です(笑。
ナミさん曰く、「意図と違うかも」とのコトですが、明らかに油断しているこの姿こそ嬉しいのです(笑。(2003/9)


ガンベルツさんから頂いた、暑中お見舞い二部作品です♪
やはり、夏は水着ですよねーっ!
どれだけ経っても、やはり女性の半裸には興奮してしまいます(笑。(2003/9)

kazu氏から残暑お見舞いいただきました♪
他のパターンも色々あったのですが、私としては、ノーマルが一番という事で(笑。(2003/9)

TAMI(たみ)さんから、キリリクイラスト頂きましたっ。
私の趣味である「メガネっ娘、ショートカット」です(笑。ボーイッシュな女の子の、健気な決意がカワイイですねぇ♪(2003/8)

巽ヒロヲさんから、暑中お見舞い頂きました♪ 今回はおすましクニ子ちゃんですね(笑。 写真の被写体として、ポーズも表情も可愛らしく決まってます♪(2003/7)

ワヤワヤさんから頂いた暑中お見舞いです(笑。
一発ギャグ、何時もながらセンスが素晴らしいんですよね(笑。(2003/7)

ポポロンのほぅむぺぇじ

ポポロンさんから暑中お見舞いいただきました♪
後ろの方にいる動物こそが、実は主演なのです(笑。
(2003/7)

白崎 久史さんから頂いた、鳳仙桐子(白崎 久史さんバージョン)です♪ CGではなく、原稿で描いて下さったのですが、衝撃的でした!>超繊細。超綺麗。 袴のミニスカートと言うのが、センスですよね♪(2003/7)

常連様のこばやんさんから頂いた、クレイモア二頭身キャラ、第二段です(笑。 可愛くもカッコイイ、雪之絵真紀。 天性のバランスで移動する感じが、この姿でもしっかり出ていてスゴイですっ!でも普通、雪之絵を二頭身キャラにしようなんて考えないでしょうね(笑。
(2003/6)

常連様であり、ドールズプラトーンのぶんさんが、サラメロウのお人形制作して下さいました♪
で、その制服バージョンです(笑。 なんか、メチャメチャ新鮮ですね♪(2003/1)

常連様であり、ドールズプラトーンのぶんさんが、サラメロウのお人形制作して下さいました♪
しかし、ホントにサラですね(汗。 造れるものなんですね(汗。 本気でたまげました(汗。(2003/1)

常連様のショータさんから頂きました♪
見ての通り、やたらと生き生きした二家族ですー(笑。 女人に振りまわされる男達といった感じでしょうか。
個人的に気に入ったのは、貴時のブーツです!(作品に使いたいくらい♪)(2003/1)

堕天使さんから年賀状頂きました。
銃をアクセ代わりに使うという発想がイイですよね♪
見てのとおりカッコイイですから♪(2003/1)

常連様のショータさんから、年賀状いただきましたー♪
晴れ着姿の、エデンマルキーニ。ガイジンなのに、何やらとっても似合いますね(笑。 元気者の彼女をとっても表現できていて、尚且つとってもカワイイです♪(2003/1)

巽ヒロヲさんから、年賀状頂きました♪ 今年もクニ子ちゃん、大活躍しそうな感じ(笑。 着ているオプションが効いてて、見えそうなだけでもメチャ興奮♪(2003/1)

2001年と2002年に頂いたCGはこちら。


トップへ、