,り

クレイモア

屑男 撲滅抹殺委員会!

−前へ歩く−

「も、もういいわっ。」

「あっ...」

 絶頂を迎え、敏感になった秘所を激しく弄る命から、アケミは転がるように逃れた。

 ドロンとした視線を向け続ける命の隣で、肩で息をしながら、絶頂の余韻が消えるのを待つ。

「...終わったか?」

「!」

「いっ、いやっ、嫌イヤ!!」

 突然現れた男に、命が騒ぎ出す。

 今までエッチしていた体は、女として大切な部分が全て露になっている。 隠そうと身を捩るが、縛られている為、上手く行かない。

 苦笑したアケミが、せり上がった制服と、まくれ上がったスカートを直し、膝あたりに引っかかっていたショーツも戻してやる。

「...見てたんだ。」

「途中から、な。」

「大丈夫よ、命ちゃん。 こいつ、男として産まれたけど、今は男じゃないから。」

「?」

「まだ体が男として完成する前にね、大切な部分が壊されたの。 だから、女の体を見ようが触ろうが、何も感じないわ。」

「...違う、真紀姉さんに、口でしてもらった時の快感は今でも憶えている。」

「だったら、命ちゃんと私がエッチしてる所を見て、興奮した? 何か感じた?」

 鳳仙圭は、無表情のまま頭を振った。

「命ちゃんは、雪之絵真紀の娘よ? この娘が乱れてる所を目の当たりにして、何も感じないのなら、やっぱりアンタは男じゃないのよ。 いい加減認めたら?」

「...違う、」

 鳳仙圭は、いきなり命の胸ぐらを掴むと、自分に引き寄せた。

「!?」

「この女を見て、俺が何も感じないのは、この女が、つまらない男の娘だからだ。」

ガッ


前へ、   次へ、