,り

屑男 撲滅委員会!

−ブラック・アイズ−

 ベットに寝かされた時は、見るからに辛そうだった雪之絵 命も、正午を過ぎた現在、随分穏やかな表情に変わっていた。

 初め、サラメロウから受けたダメージの為に気絶していたものが、時間が経つにつれ睡眠に変化したと言う事だろう。 そう言えば、命は今日、寝不足でフラフラしていたのだ。

 保健室のベットで、静かに寝息を立てる命の横で、何とも怪しい動きをしている女の子がいる。

 顔を真っ赤に染めて、辺りをキョロキョロと見回しているその女の子は、先ほどまで、命の唇を貪っていた陸刀加渓、通称タケ子だ。

 誰も見てないし、誰も来る様子もない。 それを確認したタケ子は、おもむろに両手を自分のスカートの中に突っ込み、スルスルと下着を脱ぎだした。

 そうしながらも、辺りの警戒は怠らない。

 あからさまに可笑しく、意味不明な行動。 しかし、勿論タケ子にしてみれば立派な (とは言えないが) 理由があった。

 「...うっ、」

思わずタケ子が声を洩らす。

 膝上までズラした、薄いブルーの下着の股間に当たる部分から、ある透明な液体が粘ついて糸を引き、自分の陰部に繋がっていた。

 その液体の正体は、言うまでもなく、命の唇を散々味わっている最中に流した愛液である。

 一方的な口付けが終わった後、しばらく余韻に浸ったおかげで、大量に流した愛液が乾き始めてしまったのだ。

 タケ子は「うーうー」と気持ち悪そうに唸りながら、最後まで粘液の糸が繋がったままの下着を脱ぎ終わった。

 その下着は、ショーツ、パンティー、などと呼ぶには、あまりに幼く、ただのパンツである。 そのパンツにゼリー状になった愛液がベッタリと付き、オシッコの染みもしっかりと付いていた。

 タケ子の名誉の為に一応述べておくが、今回、オシッコの染みを作ってしまった理由は、サラメロウ達侵入者の一件で恐怖を感じたせいなので、 本人が普通より締まりが悪い訳ではない。

 思えば、侵入者の太郎は、オシッコに濡れたタケ子の陰部を弄っていたのだ。 もしかしたら、お洩らしを感じて濡れたものと勘違いしたかも知れない。

 それも含めて気持ち悪いので、脱いで乾かそうと思ったタケ子だったが、そこらへんにぶら下げておいて人目に触れたら、これは自殺モノだ。

「どこか良い場所、ないかな...」 

 良い案が浮かばない時ほど、独り言は多くなる。

 そして視線を泳がせ、あちらこちら動かしている内に、最後にベットに寝ている雪之絵命と目が合った。

「タケ子...何してんの...?」

「命!!」

 何時の間に目を覚ましたのだろう?そう思う前に、タケ子はパンツを後ろに隠していた。

「おっ、目覚めたんだ。 ちょっと待ってねっ。」 言いながら、隣のベットの所まで走って行き、汚れたパンツをベットに敷いてある布団の中に隠す。

 そして何食わぬ顔で、命の所まで戻って来ると、ベットを隔離するためにあるカーテンを完全に閉めた。

 保健室のベットは、大抵、一つずつカーテンで囲まれているものだが、それは、この学校も同じである。

「よかった、心配したよ?」 少々引きつった笑顔でタケ子が笑いかけると、命は逆に、ジワリと涙を滲ませた。

「ゴメン、負けちゃった...」

 一瞬何の事か分からなかったタケ子だったが、侵入者に倒された事だと気が付き、なるべく優しい顔で子供をあやすように語り掛ける。

「気にしないで、ね?命は充分頑張ったよ?」

「ん...あ、あれ?」

 タケ子の笑顔に安心した命は、ここでやっと自分の服装の変化に気が付いた。 

 命の記憶の中では、自分は学生服を着ていたはずだ。

 しかも、胸の先にある突起が体操服を付いて目立っているので、ブラを付けていないのがすぐに解る。

 ブルマーの中に手を入れて見ると、思った通りパンツを履いていなかった。

「タケ子!!私が気絶している間に何があったの!?」 命が真っ青になって取り乱す。

 『自分は、性的なイタズラされたのではないか?』命はそれを恐れているのだ。

「大丈夫、」 すぐさまタケ子は命を抱きしめる。「命どこまで覚えてる?思い出してみて?」

「殴られて、吐いて...殴られて...オシッコ...」

 ここまで喋ってみて、命は真っ赤になった。

「どう?思い出した?」

 タケ子の言葉に、真っ赤になったまま命が肯く。

「倒れた時にね?服汚れちゃったから、保険の先生が脱がして、今洗濯してくれてるはずよ。」

「私、大勢の前でお洩らしして、その上に倒れてたんだ。」

 真っ赤になって縮こまった命が、タケ子にしがみ付いて来る。

 可愛い、

 よく言えば、おてんば。悪く言えば狂暴な命が、怪我の所為か、とても弱々しい。

今の命は、間違いなく可愛い。

「うん、恥ずかしいね。でも、私も同じようなものよ。 クラスメートの前でイタズラされたし...」

 タケ子が侵入者に脱がされ、触られていたのを、命はその目で見ている。

「あっ、ご、ごめんっ!私よりタケ子の方が絶対辛いよね?」

 慌てて離れようとした命だったが、タケ子抱きしめた腕を解かない。

「命が助けてくれたから、大丈夫。でも、そうね、今の命と同じくらい傷ついてるかな?」

「私ぐらい?」

「そう、命と同じぐらい。 だから命がどれぐらい傷ついているのか、私には解るの。」

「逆に、私がどれくらい傷ついているのか、命が一番解ってくれるよね?」

 耳元で囁いたタケ子は、そのままベットの上に命を押し倒した。

屑男 撲滅委員会!

−ブラック・アイズ−

第二話、私の物、(前)


戻る、   次へ、