クレイモア SSS

屑男・撲滅委員会!

 幸せって、なんだろう?

 学生時分、男友達と馬鹿やって。 

 性欲に駆り立てられて女を好きになり。

 そして、子供がデキて、ある意味幻想をいだいたまま結婚し、家庭を持つ。

言い方は悪いが、それは、万人の幸せ。

 少なくとも、俺は、それらを手に入れたはずだ。

 どうも、こんにちは、俺、皆月 京次と、申します。

 えー、思えば、女難で始まり女難で終わる。 そんな人生、歩んで参りました。

 しかし、高校卒業後、幼なじみの最愛の女と結婚した俺は、幸せを満喫していたのです。

 貧しいながらも、楽しい我が家。

 まー、俺の稼ぎは、そんな貧しくもないんですがね。

 とにかく、本来なら結婚十周年を超えた今、俺の家族は平穏無事に暮らしていなければならないのです。

......しかし。

どか、どか、どか、どか、どか!!

全ての 破壊は この騒音の元に

「ぱぱーっ!!私も入る!!」

雪之絵 命(みこと)

屑男 撲滅委員会!

IN 序章


トップへ、  次へ、