トップ絵置き場です。

ストーリー以外で描いたCGは、大体ココです。

上に行くほど、新しくなります。

インサイドストーリー的な一場面。
描いたのは結構前。

サイト再開に向けてのリハビリ絵。
気に入ったので、しばらくトップ絵に。(2011/10)

桐子と違って、登場前から屑男(略)では人気出るだろうと思っていたキャラ。(2008/1)

 「ヒロインの親友」という恵まれたポジションに居ながら、連載始める前から嫌われるのが分かっていた、哀れなキャラです(笑。 
 現在レズやってますが、真性ではないので、
そのうち、普通に男を好きになって、普通に結婚するでしょう。
(2007/10)

雪之絵弥生(享年十九)真紀のお母さん、命のおばあちゃんです。

生前は、とってもモテていて、御緒史、カズ子の父、タケ子の父の四角関係にありました。(結果、御緒史がゲット。)

本人も自分に自信があり、以前、京次に夢の中で会った時、娘と孫の代りに落としてやろうと考えていましたが、結果はあの通りです(笑。(2007/4)

連載中の作品が、丁度この時だったので。

縮小版のみ(2004/10)

フォトショップCSを購入したので練習イラスト(笑。 慣れるまで時間は掛かりそうですが(汗、慣れたら結構良さそうです♪(2004/10)

100万ヒットを記念いたしまして、ボツカットの一部をお蔵出し。>折角のミリオンの記念としては情けない(汗。(2004/9)

短期間フリーイラストにしていました♪>今は違います。 貰って下さった方への感謝の意味を込めて縮小版のみ公開とさせて頂きます。(2004/9)

「お姫様抱っこ」をリクエスト頂いたので描きました。が、、、、全然イメージと違うのは明白(汗。
許して下され―(汗。(クロックさんからのリクエスト。)(2004/5)

ヤバめなイラストを描きたくなって描いた一枚(笑。 卒業間近、結婚間近で、大きくなったお腹を隠して登校している詩女。 イマイチその当たり実感の無い京次です(笑。(2004/2)

約2年ぶりの、トップ絵変更(汗。
休暇中、故障したPCが直って初めて描いた絵で、絵のリハビリも兼ねて描きました。(2003/5)

物語のヒロイン、雪之絵 命。 最近、嫌われそうな感じなので人気取り。(汗)

全然トップ絵っぽくないけど、格闘シーン描くのは大好きなのです。(白井信隆さんからのリクエスト。)

過ぎ行く夏なんぞ、どーでもいいが、水着の女の子がいなくなる事は悲しいです。

題名、ネボスケ。 でも、ここまで悪戯されれば誰でも起きますな。(失敗。)これ以降は、ブラウザの「戻る」で戻ってください。

体調回復作品、でも暗め。

体調不良作品、気分同様雰囲気も暗め。

開設当初のトップ、期間たった三日。

エッチ絵じゃないけど、パンチラは譲れません。


トップへ、