贈ったCGです。

--------------------------

上の物ほど新しくなります。

--------------------------

約二カ月早いメリークリスマス(笑。
いえ、絵のリハビリの為に、とりあえず描くネタを探してて、、、。(2011/11)

羊頭狗肉様に、サイト再開前に贈らせて頂きました。
私のサイトにも登場して下さった事もある、葛城千恵子さんです♪(2011/10)

クロックさんから「命の服着てパッツンパッツンになった真紀」をリクエスト頂きました。あまり上手く描けませんですみませんー。ついでにマルキーニの服着た命も描きましたので許して下されー。

(2006/5)

右が残暑お見舞いで、左がリハビリ絵です。(3ヶ月くらい絵描いて無かった。)
セットで贈らせて頂きましたが、どちらも残暑お見舞いらしくないですな(汗。

(2005/9)

皆様、メリークリスマスです♪

(2003/12)

各所に贈らせていただいた、「太郎の妹」。
作中には、多分こんな姿は無いと思うので(笑。

(2003/5)

暑中御見舞いとして、各所に贈らせていただいた、「エデンマルキーニ、オネショ図」。
完全ウケ狙い品(笑。

(2002/8)

rainさんのサイト、「Real moon」が十八禁OKのサーバーに移転したとのコトで、早速(笑)こんなの贈らせていただきました♪ ちなみに、三つ下のマルキーニが見ている光景がコレです(笑。

(2002/7)

「羊頭狗肉」の巽ヒロヲさんのキャラクター、西永瑞穂ちゃんと林堂智視君です。
特に林堂君が大好きで、前々から、描かせてくれと御願いしていたんですね(笑。

(2002/6)

黒服白衣同盟加入と言う事で(笑、 灰泥さんに「京次のコートを、素肌で温める図。」を贈らせていただきました。

(2002/4)

灰泥さんに、贈らせていただきました。
エデンマルキーニ、両親のHを覗いている図(笑。

(2002/3)

各所の皆様から、クリスマスカードを頂いたので、そのお返しを。

(2001/12)

coolerさんへ、「MUINUS 10℃」の壱万ヒットと、
日頃の感謝を込めて。

(2001/9)

ポポロンさんへ、(ほとんど無理やり) 贈りました。

(2001/8/25)

堕天使さんへ、開設記念等のお礼に贈りました。

(2001/8/24)

開設時、リンクのお礼に贈りました。

特に意味もなく、かずぽんこと、kazu氏の所へ贈りました。

トップへ、