,り

クレイモア

屑男 撲滅抹殺委員会!

−前へ歩く−

 『仕方が無い事は、ある。』

『生きる為には殺さなければならないのだと、それを、仕方が無い事として信じてきた私。』 

『ここ最近、皆月京次の家でテレビを見続けて、

この裕福な国(日本)では、生きる為に殺すなんて通用しないのだと知った。』

『そんな私の心内を、どうしてか理解した、皆月京次の言葉。』

間違えたと解ったら、その時、生き方を変えればいい。

『でも、仕方が無い事はある。』

『雪之絵真紀が言っていた。』

鳳仙に操られた陸刀の戦士を止めるには、殺すか、水晶を奪うしかない。

 「...今度の水晶は、奪うには大きすぎるわよね。」

鳳仙に操られた陸刀の戦士を止めるには、殺すか、水晶を奪うしかない。

「悪いわね。皆月京次、それにミコト。」

仕方が無い事は、ある。

クレイモア

屑男 撲滅抹殺委員会!

−前へ歩く−

最終話

(その六)


戻る、   次へ、